happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好かれることはいいことだ

近所のナッツに久しぶりに会ったらさ~、



すげー俺のこと好きみたいで、



匂いガンガン嗅がれちった♪



かわいいチワワだぜ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

再び二本松へ

昨日、またもやHeart of Wanさんへ遊びに行ったよ

今回はうちのこてんてんのてんてんとまるちゃんの写真を撮り忘れることなく・・・

いや、しかしてんてんが完全に背を向けているという・・・。
だがしかし(しかし多いな)、このてんてんの豊満な肉体美はたまりませんねぇ(笑)

昨日もダンはしつこく匂いを嗅ぎまくってました。


ターゲットになったアビィーちゃんの姉、アネラちゃん。

うちのダンがしつこく嗅ぐのにアーちゃん大目に見てくれた、ありがと(涙)

カフェにはずっと会いたかったグレートピレニーズのローズちゃんも来ていました。

ふわふわのもこもこ 大型犬ってやっぱかわいいな~

ダンの親戚アビィーちゃんはマイペースにムシャムシャとランの草を食べております。

高い場所の草を食べんのね、首伸びっぺした(笑)

ダンは犬用イチゴシャーベットという物がこの世に存在するのを初めて知りました。

めっちゃ真剣に嗅ぐ(笑)

アビィーちゃんが頼んだシャーベットを堂々と大威張りで舐め始めたぜ!タダ喰いだぜ!


食べた感想は、

「すげーひゃっこい」



楽しい1日でした!てんてんママ、アビィーちゃんママ、
いつも本当にありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






手作りのプレゼント(器用って素晴らしい)

前回の続きです、、、

てんてんママから頂いたプレゼントは羊毛フェルトで作ったダンですよ~
かわいいですよね
おてぃんてぃんもつけてもらっちゃった(笑) すけべだなこの~



ダンに狙われない場所に飾らないといけません、
かわいいプレゼントを破壊されたらたまったもんじゃない(笑)
母は早速、以前飼っていたゴールデンのレオとビーグルのプースケも
作って欲しいと言い出しました。
お金はいくらでも払うらしいです・・・どうします?(笑)



後ろ姿もいい感じ!

てんてんママ、ありがとうございました


そして次の手作りプレゼントはアビィーちゃんのママからです


以前もこの写真の後ろに写っている消しゴムハンコを頂きましたが、
今回はレターセットやポストカードにダンが印刷されています!
すごいよね、もったいなくて使えないよね(笑)

あと、私が図々しくお願いしていたダンの消しゴムハンコ!!
これはがっちりラッピングなどに押しまくって使うべ~
押しても減らないからね(笑)



本当に本当にてんてんママとアビィーちゃんママ、いつもいつもありがとう

これからもよろしくお願いします!(催促ではありません

また会おうね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

新車に乗って

ギリギリ増税前に念願の新車を買いました。
カタログのわんこがかわいかったのでミラココアのピンクに決定。


シートカバーはベルトが不良品でしたが!!掃除しやすくて快適です。
ドライブボックスがダンの定位置。車は好きらしくすぐ寝てくれます。


その新車で初の遠出!
二本松市の岳温泉にあるHeart of Wanさんへ行って来ました。


プチボステリ会です!初対面の大福君!はじめまして
ちっこくてかわええええええ


大福君はとても甘えん坊さんでございました。「ママ抱っこ~」たまらん


大福君ママおもちゃありがとうございました!また遊んでください

次はダンの親戚アビィーちゃん。ご機嫌でございます(笑)
相変わらずひょうきんです、アビィーちゃんが居れば笑いが必ず巻き起こる!


ダンは今回、匂い嗅いでばっかし(笑)
この構図(笑)、嗅がれる犬と嗅ぐ犬。


アビィーちゃんの心の声が聞こえる・・・「コイツよく嗅ぐわ~」


ランチはグラタンパンセットを注文しました
美味しかったです!来月のランチセットは何だべな~


追いかけっこをして疲れたダンは木陰で休憩しています。
前回WANさんに来たときは震えていたけど、
昨日はとてもリラックスしていました。楽しい場所だと認識したみたいです♪
よかった~





と、こ、ろ、で、

てんてん姐さんを紹介していないではないか!!!
まるちゃんとてんてんの写真を撮らないでしまった、、、。ごめんなさい

しかしこれだけは撮った。

皆様、ご覧下さいませ。

ティッシュで肛門様をスリスリされるのが好きな姐さん(爆笑)
ティッシュを見ただけで瞳が輝いておりました。
てんてん父ちゃんが気長にスリスリしてやってるからこの国は平和だと思った。


また5月に遊びに行くど~

アビィーちゃんママとてんてんママから手作りのプレゼントを
頂いたので、次回のブログで紹介しま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ライバルと花見

オーストラリアンラブラドゥードゥルのハウル君と夜ノ森へ行って来ました
石碑数カ所が震災当時のまま崩れていてネットが掛けられてた



ところで、ハウルくんとダンはモンちゃんとの三角関係により仲が悪いんです!
しかし花見に連れて行ったらお互い知らないふりを装い歩ってた(笑)
あんたたちずいぶんと大人な対応だね!人目を気にしてかっこつけてんだべ!


しばらく散歩していたら、背後で独り言をブツブツ言ってるおっさんがいて、
耳を澄まして聞いてると「ブルドッグソースがいるよ」って何回もつぶやいていました。


ダンのことだべ!このやろ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。