happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あの時のままTOPダンの日常 ≫ あの時のまま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの時のまま

うちの近所には東日本大震災で倒壊した空き家がいまだにそのままの状態で、
1階は完全に潰れてます。2階は今にも崩れそう。
久しぶりに路地に入ってこの家を見に行ったら、誰だか知らないけど呑気に自転車置き場に
してんだから( • ̀ω•́
震災後は半壊した建物が解体されたり、この時とばかりに古い家を解体してもらってるとこが
あったんだけどね(=ω=メ)
この空き家は昔は塾だったんですよ。なんでこのままなんだろうか。
この家が毎日視界に入る近所の人達も気の毒だ~。




右に路地があります。奥の家は駄菓子屋さんでしたがここも今は空き家です。



左から見るともっと強烈Σ(・ω・;ll)



私の家から車で10分くらいで海に行けます。今どんな状態になってるのか昨日見てきました。

防波堤は壊れたままですね。瓦礫は綺麗に片付けられていて家が建ち並んでいた場所には
草が生えていました。
G.Wということもあってか他県ナンバーの車に乗っていた人が海を見てハンカチで涙を拭いていました。
多分地元出身の方なんだと思う。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

