happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ WANさんで会いましょうTOPダンの日常 ≫ WANさんで会いましょう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WANさんで会いましょう

わたくし、昨日は念願の二本松市にあるHeart of Wanさんへ行って参りました!
方向音痴なのでこの日の為にカーナビ買ったかんね。

WANさんでしばらくぶりにブログうちのこてんてんてんてんとまるちゃん
そしてダンとひいじいちゃんだかばあちゃんが同じで(てきとー)親戚のアビーちゃんと会ったど!


まずはまるちゃんと初対面です!やっと会えた
お目々クリクリですんげ~かわいいの!お姉ちゃんのてんてんは相変わらずボ~ッとしてた(笑)
落下防止のためにハーネスを装着しているてんてん、のんびり生きてます(笑)



カメラ嫌いのてんてん。この日はうっかり笑顔を見せてしまいました。
まるちゃんもカメラ目線!かわいいべ~



はい、そしてアビーちゃん登場!!
親戚だけあって似てるでしょ。つーか、二人してツリ目やめれ!!
はいはい、これから喧嘩が始まると思っているみなさん、残念ですが違いますよ。


主導権はアビー氏にあるのです。



ベムベラベロベロベロベロ・・・



奥までベロベロベロベロ・・・


ダンのマナーベルトが腰パン状態。乱れまくりです。


アビーちゃん、もう止まらないです。耳の匂いをがっつり嗅いでます(笑)


今度は押さえ込みに入ろうとしています。アビーちゃん男役のようです。


最終的にはダンの肩を借りて景色を眺め始めたぞ。


ダン、ちみは負け犬か(笑)
背中の汚れが悲哀を感じさせますが、昨日は雨が振っていたのでね、気にしないで!!


天気は悪かったですが、とても楽しい1日でした。
ランで豹変するダンの獅子舞姿を見てもらいたかったのですが、
やはり何度か来店しないとムリかも。
アビーちゃんが降参するとこ見たいしな~
WANさんも雰囲気がよくオーナーさん達も親切でほのぼのとしていました。
また行くのでその時はよろしくお願いしま~す


てんてんママからはチーズケーキと名前入りのネックレスのプレゼント


アビーちゃんのママからもマフィンなどお菓子を頂きました
他にも何かあるみたいだけど、もうちょっと待っててだって イヒヒ 楽しみっっ



本当にてんてんママ、アビーちゃんママお世話になりました!!
アビーちゃんママには写真いっぱいもらったのでブログに活用できた!助かった!
そんでボステリが集まるとおもせがった!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

