happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 立場逆転の巻TOPダンの動画 ≫ 立場逆転の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

立場逆転の巻

リゲイルさんに遊びに行くようになってから、
様々なわんこ達と出会いました。飼い主さんとも顔馴染みになって、
日曜日は何度かお見かけしていましたが、ラピスちゃんと写真を撮ることが
できました。

ラピスちゃん仮装中です。ダンは背中の人形を狙っていました(笑)


いつものメンバー、看板犬モンちゃんとジャック君と遊んだよ。
モンちゃんやジャック君をやたらと追いかけ回したりして怖がらせていたダンですが、
気管支炎で遊べなかった1ヶ月の間に、立場が逆転したぞい(笑)
この前のお祭りの時に薄々感じていたけども・・・。
モンちゃんとジャック君が結託してダンを追いかけ回すという展開です。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

