happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ダンちゃま、ラン復活TOPダンの動画 ≫ ダンちゃま、ラン復活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダンちゃま、ラン復活

ダンの口の中を無理矢理開けてチェックしたら、
右上の犬歯とその下の歯の先っぽが欠けていました
まだ2歳にもなってないのにこんなことになるなんて・・・。
原因は何なのかも分かりませんが、遊んでるときか固い物でしょうね、はい。



昨日は地元の産業文化祭で、リゲイルさんの目の前の道路で開催されました。
ダンと一緒に行ったらリゲイルさんにはたくさんのわんこがいて、
気管支炎でしばらくランで遊んでいなかったので1ヶ月振りにみんなと遊んだよ
お山の大将だったダンも久しぶりのためとても協調性がありいい子でした。
動画を撮ってみたものの、カラオケ大会うるせー(笑)
最後はハウル君が突然目の前でウ○コし始めちゃったので撮影終了





次の動画は小さなスミレちゃんに俄然張り切るダンです。
後ろ足で芝生蹴るのやめれ!!
お前は闘牛か!
スミレちゃんはそんなダンに対し全く無関心なのであります(笑)
カラオケうるせっっ




とても楽しい1日でした
リゲイルさんのチュロスうめがったし

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

