happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 枕ハムハム動画TOPダンの動画 ≫ 枕ハムハム動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

枕ハムハム動画

ダンちゃま、気管支炎やっと治りつつあります。
1ヶ月も経ってしまいましたが、薬を服用させても効き目が
なかったので薬は飲ませずに安静を心がけてどうにか元気になりました。




日曜日、外は大雨でした。
ダンと部屋でくつろいでいたら、ベッドからイビキがきこえてきた。
いつものように枕をハムハムしながら寝てます。
ですが、枕をくわえた状態で寝てるので苦しそう(笑)
瞼がピクピク、口もピクピクしてるので夢見てるのかな。
もうすぐ2才になるのにダンは赤ちゃんみたいだよ。
枕吸って寝るんだもんな~。

動画をアップしてみましたが、角度がひっくりかえっているので
見づらいかと思います。ごめんなさい。
イビキ聞こえますか?



しばらくしたら枕を離して本格的に寝ました。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

