happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいい手作りお洋服TOPダンの日常 ≫ かわいい手作りお洋服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいい手作りお洋服

ダンの兄弟のクック君のママからメール便が届きました。
いつもいつもかわいい手作りのお洋服を作って頂いて
ダンも私も幸せ者です素敵なプレゼントありがとう



はい、こちらはクック君ダンとそっくりだべ(笑)

クック君!ダンが元気になったら一緒に遊ぼうね~



あ!届いた洋服を自慢したいのでお見せしましょう!
かわいいラッピングを開けると、やはりかわいい服とマフラーが入ってたっっ


せっかちな私はすぐ着せたがる(笑)
おやつでダンをつりながらの写真撮影。

目線の先はいつもおやつ(笑)

マフラーはリバーシブルです


ミツバチのタグに引っ掛けて装着



新しい洋服を着せると誰かに会いたくなります。褒めてもらいたくて(笑)



そしたらね、ずっとカフェに行ってなかったから心配してルー君とママが
様子を見に会いに来てくれたんだ


服かわいいね~
ルー君ママに撫で撫でされ気分上がる飼い主と犬(笑)


やっぱペットは飼い主に似るってほんとだどな。
ダンは調子に乗ってルー君の家に上がり込む気だ(笑)
ルー君より先に歩き、早く開けろとせがむ。
普通、私がもてなす立場だべしたな(笑) 心配で来てくれたんだから!

なーんつって、私も図々しくアイスコーヒーをご馳走になる、、、
ごちそうさまでした!




クック君ママ!僕にいつもお洋服作ってくれてありがとう!大事に着るね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

