happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りpicTOPダンの日常 ≫ お気に入りpic


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りpic

飼い主の遊び心、好奇心、ひらめきは、
時々ダンを狙い打ちします。
ダンにとっては1つも楽しくありません。
ニヤニヤして喜んでいる飼い主を見て戸惑うのです。




耳を隠せばE.T.になるのかも知れないと思いつきフード被せた。

ダン、屈辱のあまりカメラ目線拒否(TωT)




そして次は、




なんということでしょう。今世紀最大の傑作です、 E.T.!!



はい、飼い主若くないけど若気の至り。もうダンを利用して遊びません。ごめんなさい。


以前撮った写真ですが、気に入っているのでご紹介致しました。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

