happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 早く元気になった?TOPダンの日常 ≫ 早く元気になった?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早く元気になった?

昨日宮城県の病院へ行って来ました。片道1時間でした。

今朝のダン。元気でーす(笑)

でも吐くような苦しい咳はまだ治りません。

ダンは気管支炎でした。注射を打って薬を処方してもらいました。

とても感じのいい病院だったので行って良かったです
病院を変えるということは不安もあるけど、少しでも病院に疑問を持ったときは考えてみるべきです。
信頼関係が大事だと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

