happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早く元気になれ!TOPダンの日常 ≫ 早く元気になれ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早く元気になれ!

3日前からダンは咳をするようになりました。
私に喜んで飛びついて来る時や、遊んでるときなど、動くと咳をする。
今日は特にひどそうなので悪化してます。
かかりつけの病院へ行くと休診日の張り紙が・・・。
噂では先生が過労でダウンしたらしい。
南相馬は震災後に動物病院の数が減りました。
いつ行っても混んでたもんな~。



よし、この機会に病院を変えよう。
時間はかかるけど宮城県の病院にこれから行って来ます。
ここの病院は火曜日だけが休診日です。

月末で仕事忙しいけど仕事よりダンが大事ですから!!
お仕事は中止にさせていただきます。
閉店ガラガラ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

