happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やめてくだちゃいTOPダンの日常 ≫ やめてくだちゃい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やめてくだちゃい

うちのダンは警戒心が強いです。
だけどこの女の子には大丈夫です、自分から近付きます(笑)
1度、ランに一人でいた女の子の所へダンが走って行きました。
ダンは女の子を遊び相手と勘違いし、うっかり警戒心を解いて
獅子舞に豹変してちょっかいをかけてしまった
子供にとってダンのあの顔は恐怖そのものだったんだと思う。
「やめてくだちゃい、やめてくだちゃい」とダンを払いのけていました(笑)
私はそっこーでダンを捕獲!


女の子にくっついて歩くくせに、ふいに手を出されるとビビるダン。

右に居るのはハウル君です。モンちゃんじゃないよ。
ハウル君、マナーベルトは人間の腹巻き使用(笑)





餌の時間(笑) みんな集まってくる。おもせ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL

