happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩嫌いTOPダンの日常 ≫ 散歩嫌い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩嫌い

ダンは散歩が嫌い
歩行中の老若男女にいちいちビビり、自分の後ろを歩く人がいると何度も振り返る。
人には興味がある。のに近付かれると怖くて逃げる。
ダンがもし脱走したら誰も捕まえられないと思う。麻酔銃で撃つしかないべ(笑)

リードをグイーッと引っ張ると踏ん張るダン(笑)


顔が(笑) ツリ目!! 

一応しばらくすると歩くんですよ。散歩も終盤に差し掛かると軽やかにスタスタ歩きます(笑)
帰り道は好きみたい(笑)


散歩が終わるとホッとしたのかこの調子。

こっちがホッとしねーわ!!顔怖いべコノ!!

夜も私は恐怖に怯える・・・。
目を開けて寝るのやめてほしいんだけど。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

