happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スマイルビスコTOPダンの日常 ≫ スマイルビスコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマイルビスコ

数日前、ダンの胸に湿疹が広がっていました。
私はすぐに病院へ行こうと思ったのですが、
母が「あせもにはベビーパウダーをつければ治る」と言いだして、
すぐにドラッグストアで買って来てくれた。
半信半疑の私・・・。悪化したら治療費は母に払ってもらわねば!!

患部を濡れタオルで拭いてからパウダーをパタパタ。

するとどうでしょう、次の日には湿疹が消えてるではないか

めでたしめでたし
ですが、病院へ行くことも大切ですよね。やっかいな湿疹の場合もありますので・・・。
今回は母があまりに強引だった為に受け入れるほかありませんでした


また湿疹ができるのは困るので、しばらくの間はランで遊ぶのは中止。
モンちゃんとカフェでおもちゃの奪い合いをして遊んでます




昨日、8月に注文していたスマイルビスコが届きました



自分の好きな写真をビスコにプリントしてもらえます


メッセージを入れてもらえたりも出来るのですが、私はシンプルにダンの写真のみ
背景が白い写真だと馴染みやすいらしいです。


う~ん・・・。もっとかわいい写真にすれば良かったな。
頑張ればダンだってかわいく撮れんだど!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

