happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い物大成功の巻TOPダンの日常 ≫ 買い物大成功の巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買い物大成功の巻

ダンの買い物はほとんどをネットショッピングで済ませている私ですが、
どんなに真剣に悩んでも届いた物にがっかりすることは多々あります

しかし今回は初チャレンジした物もあったのに連チャンで満足いく買い物ができました。
すべてはてんてんママのアドバイスのおかげですが・・・。

まずは右側の生酵素ビオネクストエンザイム
これは去年ダンが皮膚トラブルに悩まされていたときに教えてもらい飲ませていたのですが、
健康になってからは購入してませんでした。(勝手なもんですなぁ)
久しぶりにダンに飲ませてみようと思って買いましたよ。

あとは、ダンが大好きなアストロボーン いつもLサイズっす。
てんてんはミント味がお気に入りらしいのですが、
「犬ってミント味好きなの~?」と疑いつつもポチしたよ
ミント味は初でしたが、なんとなんと今までにないくらいのダンの食いつきの良さ
これは食べ物じゃないんだけども(笑)  

次は初めてのお店での買い物です。
目的はヒマラヤチーズスティックを久々に買おうと思って探したら見つけたお店です。
自由が丘のオーガニック認証された商品を扱うロアジスさん。
ロアジスさんでアロマなシャンプーを発見
早速てんてんママに聞いてみると、やはりこの商品を知っていた!
しかも妹のまるちゃんが使っているらしい!
数種類の効能と香りで選べる植物性シャンプーとコンディショナーなのです。
まるちゃんが使っているオレンジジャスミンと、
どんどん触発されていく私はボディスプレーのメロンまでポチ。
私なんかボディスプレーは8×4しか使ったことねーのに、ダンは生意気だどなっっ

他にはローカロリービスケットも買いました。
商品はすぐ届いておまけのクッキーも付いてたよ
すぐに食べさせたよ(笑)

前日に肛門腺が噴出したことだし、昨夜このシャンプーで念入りに洗ってあげました。

なんとまぁ素敵な香りでございますですよ
私も使いたいくらいだ 
メロンのスプレーはどんな香りか不安でしたが、これもものすご~くいい香り 
メロンというよりは、ハーブが調合されているので甘ったるくなく懐かしい匂い。
ルームスプレーでこの香りがあったら部屋にぜってーまき散らすど

コンディショナー中のダン。
ダイソーで買ったバケツ、高さが合わずダンの足にしかお湯が張れない(笑) 
かけ湯でごまかす。尻尾も引っかかりそう


店頭までは遠くて買い物には行けなくてもインターネットがあれば、
こうやって自由が丘のお店の商品を手にすることができんだよな~。
けど香りで選びたいものは一発勝負というかチャレンジャーな気分で臨まないといけない。
結構ドキドキするもんだ

てんてんママ、私のしつこい質問に付き合ってくれてありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

