happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 犯人確保の瞬間TOPダンの日常 ≫ 犯人確保の瞬間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犯人確保の瞬間

ダンは私が会社に出掛けるときに必ず暴れ始めます。
スリッパを狙う、おしっこシートを袋ごと部屋に持ってくる、
私のふくらはぎをチクッと咬んで急いで逃げる。(皮膚だけを咬まれる感じです)
怒られても怒られてもやめない。
出勤前に一騒動起こしてやろうと思ってるみたいです。

はい、これは母の鏡台から化粧品のキャップを奪って逃走し、あえなく御用となった瞬間です。

赤いのがキャップです。この日は調度携帯持ってたから写真撮れました。
2人がかりで確保しましたよ。ダンの顔が面白くて笑けてきた



いつものようにダンの留守番は夕方には終わります。
水曜日はRegaleさんは定休日です。
散歩の途中にカフェの前を通ったらダンが当たり前のようにカフェの階段を上がりました。
「ダン今日は休みだよ!」
・・・そんなこと言うんだったら寄るなって話だどな(笑)ダンが可哀想。



散歩を終えてから海に行きました。
海風が気持ちいいです。散歩コースにしたいくらいですよ。
だけど、あの津波でどれほどの方が犠牲になったのかを思うと、
この場所で楽しんではいけないような気もする。
私は津波の被害にあわなかったからですが、家を流された友達は海が大嫌いって言ってる。
穏やかな海を目の前にするとまるであの日が嘘のようです。

帰ろうと車に乗ったら京都ナンバーの車が近付いてきました。
おじさんが降りてきて「京都に帰るにはどこを通ればいいのか」って!!!
ここから京都までは随分な距離だべした(笑)
退職して一人旅らしいッス。
海の写真と津波の被害を受けたところを撮りにきたらしい。
「ここは福島ですよ」って言ったら相当驚いてるし(笑)
知らねがったの!?
おんちゃん、一人旅っていうか遭難してるよね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

