happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 状況に応じてTOPダンの日常 ≫ 状況に応じて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

状況に応じて

ダンは人見知りで臆病ですが、状況に応じて性格が変わります。
おやつを貰えるのであれば、ボディータッチして一番乗り(笑)
ルー君ママにだけはようやく馴れてきたのでご覧のとーり



お座りしていい子アピール(笑)

ダンの尻尾はボステリにしては長いんです。しかも曲がっていて不格好
ですが、お座りをしたときこの曲がった部分が支柱となり安定感が増すんだかんなっっ(笑)



看板犬モンちゃんとダンはいつも仲良しですよ~


モンちゃんカメラ目線

こんなにかわいいのにオーナーさんがポツリと、
「モンちゃんってプレデターに似てっとな」と私に打ち明けました(笑)

そんなプレデターモンちゃん、ダンの獅子舞顔を間近で見て固まる。
至近距離で目撃すると皆さんこうなりますのでご注意ください。



モンちゃん、獅子舞を見てしまいムシャクシャしたのか、
お姉さんのクーちゃんを押し倒し首を噛む(笑)
それ見てダンも固まる

お互い様なのね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

