happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はダンが来た日♪TOPダンの日常 ≫ 今日はダンが来た日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はダンが来た日♪

今日はダンが我が家に来たうちのこ記念日です。
友達のボストンテリアに一目惚れしてから私のボステリ情報収集は始まりました。
ブログ村でうちのこてんてんのてんてんを見つけまたもや一目惚れ・・・浮気性なのね(。-∀-)
意を決してブログにコメントしました。
次にてんてんママにじわじわと近づき福島市まで会いに行ってきた(・ω・)b
そのときてんてんママから福島市のペットショップにボステリが居るよと教えられていて
ネットで検索したら私と誕生日が同じでした!!
運命を感じててんてんママと見にいこうかなと思ったんだけど、母が猛烈に反対したので
諦めました。反対の理由はまたの機会に。
けれど福島市まで行った甲斐は有りました。
ブログでファンになったてんてんを生で見れて、
そのマイペースな性格にますます惚れました(yωy*)
思う存分抱っこしてきた♡(貫禄の抱き心地)

それから約1ヶ月、てんてんママから連絡が。
「あのボステリまだ売れないでいるよ」

あああああああ!!!これは私が迎えに行かなければ!!!待たせてごめんね!!!
うちに来る運命なんだ!!やっぱりそうなんだ!!
どうするの??いつ行くの??

今でしょ!!
当時、これ流行ってないけどこんな感じ(-ω-)

そして一方的に強引に母を説得しその日のうちに1人で福島市に向かいました。

ペットショップに入るとダンはポツーンと1人ぼっちで寂しそうにしてました。
ダンと目が合った瞬間、待ってろよ!!今助けてやっからな!!と奪還モード。
抱っこしたらキスされて、これは完全に助けての合図だと救出作戦開始だわ。
店のひと悪人じゃないのにね、ひどいよね。

ダンを無事に救出し(あ、ちゃんとお金払いましたから)、帰りの私の運転は相当荒くて猛スピード。
誰も追ってこねーべって(笑)

ダン、飯館でゲボりました、ごめんね。

家に着くとあんなに反対していた母も赤ちゃん言葉になり受け入れた様子(良かった)!
ダンもこの家の家族になったのが分かるのか絶好調
私も大満足。そして自分には突発的な行動力があることを発見(⊙⊙)!



次の日さっそく服を着せて写真撮る


ダンはずっと私にベッタリ。2ヶ月半近くペットショップで1人ぼっちだったからね。


寝るときも私にくっつく


こんな顔の時も




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

