happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいプレゼント(ハプニングあり)TOPダンの日常 ≫ 嬉しいプレゼント(ハプニングあり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいプレゼント(ハプニングあり)

いつも行ってる近所のRegaleさんで、ランチをたくさん食べてきましたよ
ランチは日替わりのパスタになります
昨日はナポリタンでした。ドリンクとケーキがセットです。
私はポテトも頼みました
食うよね~

パスタ食べかけ画像ですみません もっと山盛りでした。

カフェに1人で行くとみんなに「ダンくんは??」と必ず聞かれんだ。
みんな私よりダンに会いたいのかよっっ 
うん、わかるけどさ、私にもかまってくれよ!!お願いしますって!!




今朝は嬉しい連絡がありました。 ダンの兄弟のクック君ママ
ダンに服を作ってメール便で送ったんだって

ダンは何も知らずに毎朝恒例の枕をハムハムしながら寝ています。


しかし服は既に10日に送っているらしい。
私は早く洋服を見たいので(笑)几帳面に番号の控えを保管していたクック君ママから
番号を聞いてさっそく問い合わせてみました。
すると何故か返品されているというハプニング!!
調べた結果、南相馬市の1部の区域はまだ原発の避難区域になっているので、
配達困難区域に誤解されて返品されたんだそうです。
そんなことを何も知らずに、しばらくするとドライバーさんがメール便を届けてくれました。
クック君ママは日にち指定などしていないのに、ちゃっかり業者さんが速達シールを貼っていたぜぃ。

ラッピングもかわいいよね~

お洋服はダンが絶対似合うボーダー柄です以前もこの生地で
作って頂きました


しか~し!!今回は夏使用ですお腹の部分がメッシュなのですぞ


もうさ、早速これ着せてRegaleさんに行くから
早く夕方になんないかな~

クック君ママありがとねん
手先が器用な人が羨ましいです



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

