happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 相変わらず、、、TOPダンの日常 ≫ 相変わらず、、、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相変わらず、、、

またRegaleさんに行きました
仕事が終わってからの日課のようにお邪魔しています。
休みもそんなにない仕事ですし、暑いときはどこにも出歩きたくない性分なので、
近所にあるこの場所はそんな飼い主をもつダンにとってリフレッシュできる唯一の遊び場
夕方のランも浜風が多少あるので日陰は涼しいです

昨日は宿泊中のジャックラッセルテリアとランで遊びました。

が、犬社会というものは凄いですよ。
新入りのジャックラッセルを女番長看板犬のモンちゃんを筆頭に、
常連客のダン(笑)、右下に写る看板犬クーちゃんが取り囲もうとしています!!


モンちゃんの頭、ヘビーメタル。 ROCK YOU!




す、すげ~ 囲んでるよ・・・。
人間社会だったらこのあとカツアゲすっとな!


モンちゃんはマイペースです。ジャックラッセルにがん飛ばしながらオシッコしてんだ(笑)



そのうち新入りジャックラッセル君は無事に仲間入りを果たし、
ダンと追いかけっこを始めました。


このコンビ、体格も同じくらいでいい遊び相手になりました。ありがとね



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

