happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ダン、惚れる。TOPダンの日常 ≫ ダン、惚れる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダン、惚れる。

昨日もカフェに行って来ましたよ
ダンはどうやら初対面のベティちゃんに一目惚れしてしまったらしい(笑)
ベティちゃんは穏やかな性格でとてもいい子です
お口の周りが砂で汚れてる写真載せちゃってごめんね!!



ダンはベティちゃんを意識し過ぎていつもと様子が違いました。
ランではモンちゃんと壮絶な追いかけっこをするはずなのにベティちゃんをチラ見
してばかりで追いかけっこに集中しないんですよ。
気取っていいかっこしようとしてんの!
獅子舞姿も封印するし、モンちゃんも女子なのに、モンちゃんの立場ねーべした(笑)


カフェでゆっくりベティちゃんに近付くダン。


ベティちゃんのほうから近付くときもあった。やっぱ女子は駆け引きうまいどな~


ダンのこんな一面を見れて面白かったです。
またカフェで会えるといいな



Regaleさんではペットホテルもしてます。
オーナーさん情報によるとこのハスキーとコーギーのミックス犬の飼い主さんは
高校生で背が高くてイケメンらしいよ。いいね!


落ち着きのあるわんこだったんですが、ソワソワし始めました。
どうやらもう少しで飼い主さんが迎えに来るらしいんです。
動物の勘ってすごいね。

私もどんなイケメンが来るのかソワソワしてたけどダンの夕ご飯の時間が来たので
残念ですが帰らせていただきました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

