happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達のとこに行くよTOPダンの日常 ≫ 友達のとこに行くよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達のとこに行くよ

ダンの楽しみはもちろんRegaleさんに行くことなのであります
私が「友達のとこに行くよ」と声をかけると狂喜乱舞しますからね(笑)


ランで遊びたくなるとカフェのドアでこのポーズ。
「早く開けてくれ~


遊び相手の看板犬モンちゃんですが、
昨日はダンよりもダンのリードに興味があるようで、


ダンはモンちゃんがリードを咥えているので身動きがとれません(爆笑)


そしてどんどんリードでぐるぐる巻きになるモンちゃんと、
苦しいので近くに行くしかないダン(笑)


このあとランでモンちゃんのパンティーを脱がそうとするダンを見て、
やられたら倍返しの半沢直樹が頭に浮かびました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

