happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いつものランへTOPダンの日常 ≫ いつものランへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものランへ

はい、またまたRegaleさんに遊びに行って来ましたよ
ダンもすっかり看板犬の仲間入り ←言い切るところが図々しい。



この日もランには初対面のわんこがいましたよ

しかし、さっそく緊急事態が!!
モンちゃんだけが大慌て(笑) モンちゃんの足下にわんこが進入している!
ダンは異様な光景に体が凍り付く。


モンちゃん飛び上がりましたが見事に落下します。ドスン。
隕石落下ではありません、モンちゃん落下なのです。
ダンはこの事件を後生に語り継ぐらしい。(あ、去勢したからムリだ)



しばらくするとみんな冷静さを取り戻しご挨拶。
ダンはモンちゃんとペアになって強気だど!


積極的にぐいぐい行くよ。


たまには世間話をしつつ近付きます。


やはり初対面同士のコミュニケーションは気疲れするようです。


それに比べモンちゃんは看板犬として挨拶は慣れています。疲れを見せません。


日陰で休むのは人間と一緒だね。感心します。


少し休憩したあと、またダンは行動開始です。
たまごちゃんを狙っています。


しかし毛が邪魔で奪えないらしい(笑)


カフェに戻ったらモンちゃん充電切れ。ご苦労様でしたっっ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

