happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢やぶれてTOPダンの日常 ≫ 夢やぶれて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢やぶれて

Regaleさんのランで遊ぶようになってからのダンは、
どうも勘違いが過ぎて自分がてっぺんにいるような気分になっているようです。
そう人生は甘いもんじゃないんすけどっっ


モンちゃん(子供相手)に手加減知らず。追いかけてばかりいるんだよね・・。


アンジェロさんは身の危険を感じ、一応逃げることにした。


アンジェロさんの勘、当たる。そしてモンちゃんホッとする(笑)


ダンの顔すごいね。モンちゃん、この追いかけっこに興味津々!


有頂天のダン。



しかしこのあと人生の厳しさを知ることとなる。


初対面!!ジャックラッセルテリアの登場!!


ここのランに獅子舞がいるとの情報を聞きつけたのでしょうか。
ジャック君、ダンを懲らしめてやりなさい!!


ダンより年下のジャック君。早速追いかけっこが始まりましたが結果は・・・。
(肝心要の!追いかけっこの写真撮れませんでした)



ダン、完敗。上には上がいることを痛感するのであった。隅っこに追いやられる(笑)

※ダンが途中から裸になっているのは、ジャック君に脱がされたわけでもなく、
暑そうなので私が脱がしただけです。


ランで天下とる夢やぶれ、敗北感を味わいカフェに戻るとルー君が近付いて来ました。
慰めてくれてんのかな。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。