happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エスターTOP映画 ≫ エスター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エスター

暑い日は怖い映画を観て涼みましょう。

エスター


エスターはサスペンスホラーです。
主人公の女の子が大人顔負けの演技力、鬼気迫る表情!

こんな子供(エスター)が近所に住んでたら絶対引っ越す

あらすじは、ある夫婦がエスターを養女として迎えてからエスターの不気味な行動、
次々と事件がおき始めるので、養母は不審を抱きます・・・。
はい、こんな簡単な説明でごめんなさい。
大体は想像つくでしょ?エスターは何者なんだ?って話。

劇場公開されていた当時、この映画が観たくてレイトショーを1人で観に行きました。
ホラー映画を1人で観る、しかも夜中。
ずいぶんとチャレンジャーな私ですが、当時は余裕ぶっこいてました。
ホラー映画やサイコサスペンスが大好きなので楽しく鑑賞できるという自信があった


ここからが大変。私に予期せぬ出来事が起きました。
チケットを買い、指定されたシアターに入場すると、、、、

誰もいない

オープニングが始まっても

誰も来ない

え??私こんな大きなスクリーンで1人で観るの??
それよりも、このあと見ず知らずのおっさんが1人入場してきたらどうすっぺ。
知らない人と二人っきりもおっかねーべしたぁ

どっちにしろ怖い!!


結局、私はひとりぼっちで鑑賞したのでありました。
誰もいない空間を気にしないように映画に集中しましたよっっ

映画の内容も怖かったんですが、エンドロールでいきなり黒板キーッッ
の不快な音の演出が大音量で流れだしたので、
ギャーッ!!
こんな音を1人で聴いてられっか!!と一瞬にして鳥肌がたち、
駆け足で劇場をあとにしました。

そんな情けない小者の自分を払拭するべく、
後日仲良しの友達を誘ってもう一度、エスターを観に行きました。
レイトショーでね
この日は私ら以外にもお客さんが結構いたし、私は内容知ってるし楽勝。
友達はホラーが嫌いなのに私に強引に付き合わされ最悪だったと思う。
ビビッてる友達の様子を見てニヤニヤしてるし、「次怖いよ」ってバラすし。

そして鑑賞後、エレベーターに乗ったら鏡に映るうちらの姿を見て友達が悲鳴をあげました。

・・・なんかショック。






にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
映画 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

