happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ランデビューTOPダンの日常 ≫ ランデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランデビュー

梅雨時ですが、涼しくて天気も曇りだったので、ようやく近所のランへダンを連れて
行きました。


私はダンが屋外で自由に走り回ることを見たことがないのでドキドキでした。
根が臆病なので解放された場所で伸び伸びと遊ぶことができるのかなーって。
しかし芝生に放した途端、走る走る走る!!




まずターゲットにされたのはカフェの看板犬モンちゃん。

モンちゃん!!後ろに獅子舞がいる!!


ダンはうさぎ狩りをしているつもりのようです
うさぎの役を強制的にやる羽目になるモンちゃん。


モンちゃん必死!!まだパピッ子なのに獅子舞に追われる。これは悪夢だ。


これはもはや追いかけっこではない。ダンつり目。
俺ってかっこいいだろ!!


しかしたまにモンちゃんに追いかけられると気が動転するビビリ。


ついには看板娘のクーちゃんに手をだすダン。




・・・ここは無法地帯か。
公衆の面前で女子のパンツ脱がすことはねーべ。



ダン、俺様の世界に調子に乗り始める。


最後はテラスにいたルー君を狙うことに決定。


しかし・・・




ルー君に拒否られる。
ルーディはテラス席で見ていたのだった。
ダンがわんこのパンツを2度脱がせたことを・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

