happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆乳プリンTOPスイーツ ≫ 豆乳プリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆乳プリン

先日のわらび餅にも使用した黒蜜に、生姜の絞り汁とラム酒をちょっと加えて
この豆乳プリンにかけて食べました
豆乳臭さが消えて美味しく食べれるような気がします
(そもそも豆乳臭いのがイヤなら牛乳で作ればいいんだけどっっ)
プリンは全卵使用です。蒸し器で作りました。
上に乗ってるのは甘納豆です。





ところで、私はグミが大大大好きなのであります。
(誰も知りたくない個人情報)


封を開けたら一気に食べてしまうくらいいやしいです
最近はサワーズグミのメロン味にハマり、毎日1袋食べてっから

よろしく


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
スイーツ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

