happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ルー君とハンバーグTOPダンの日常 ≫ ルー君とハンバーグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルー君とハンバーグ

ダンには年下の友達ナッツ君の他にちょっと年上の友達、ルー君(ルーディ)もいます


昨日は偶然外でルー君にバッタリ

頻繁にルー君のお家にお邪魔しているので、外だと何故かよそよそしい雰囲気(笑)

ルー君のお家に行くとダンは隙を見ては獅子舞いに豹変し追いかけっこを始めるので
ルー君疲れちゃうんだ
あの顔で追いかけられればどのわんこも恐怖だよ(笑)
しかしダンは追いかけられるのは苦手らしく、すぐお腹を見せて降参します
それじゃ~ルー君楽しくないよね
出会った頃とは大違いのダンです。
今も初対面の人やわんこにはびくびくしているダンですが、慣れてしまえば本性見せますよ(笑)




男同士そんなに見つめ合うことねーべ

ダンはがん飛ばしてんのか??

しばらくしたら2匹のダックスが通り過ぎました。
このダックス達、喧嘩上等って感じで威勢よかったんだけど、

こっちは吠えもしない追いかけもしない何も出来ない男同士なのでした(笑)
ダックスの後ろ姿を見続けるだけで精一杯(笑)



ルー君は小食らしくて、ドッグフードもあまり食いつきがよくないそう。
なのでママは手作りで色んなご馳走を作るんだよ。
昨日はルー君ママが作ったハンバーグのお恵みを受けるダン
うちは何でも食べますから任せて下さい!!
しかも今までハンバーグなんて食べたこともないもんだからダンの食いつき最高潮でした

ハンバーグの為ならオテもオスワリもマテもなんでもしたよ。超従順

鳥のササ身、山羊ミルク、人参、おから、リモナイトが入ってるハンバーグだそうです

ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

