happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつできるかな?TOPダンの日常 ≫ いつできるかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつできるかな?

もう少しでオープンするであろう近所のドッグラン。
散歩の途中に見に行ったらオーナーさんにテラスに来ていいよって言われた
「え~!?本当にいいんですかあ?」って言い終わる前にテラスに上がってる飼い主
ダンのほうが控えめな態度。

ダン、緊張しながらも看板犬に近寄って行きました


クーちゃん(クレア)です


スタンダードプードルのモンちゃん(シナモン)です


モンちゃんはまだパピーなのにでかいめんこいな~


どちらも女の子です



以前、ダンの為に母がプチトマトを栽培し始めたことをお話ししましたが、
順調に育っていますよ
ダンの好物プチトマト 家庭菜園でも美味しそうなのが作れるんだね


ダンは待ちきれず葉を食らう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

