happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 失言注意報TOPダンの日常 ≫ 失言注意報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失言注意報

我が家のダン蜜です。

服がはだけて色っぽいね




今日は大いに反省しなければいけない出来事がありました。
これからは人前で失言しないように厳重注意です。
悪口は話す相手と場所を選んで話すぞ!
(え悪口やめればいいべした


職場で、あるお客さんにご迷惑をかける一歩手前のところでミスに気付き、
私はそのお客さんが以前からクレーマーなところやかなり面倒な方なので、

「気にくわね~じっち(ジジイ)だから

 気がついてよかったど」

と、約5回ほど繰り返しました。(しかも絶叫に近い大声で)


しばらく経ってから、
「あのお客さんと○○さんって親子なんだよ」
って教えられ2度目の大絶叫

○○さんってあなた、従業員だべした

さっき居たべした!!


なぜか千の風になってが頭の中で流れる・・・。わたしのぉ~お墓のぉまーえでー


もうわけわかんねっっ


そういえば、気にくわね~じっちって言いまくってたとき、
周りに居た人達が小さな声で 「私はそうは思わない」 「気にくわなくない」
ってつぶやいていたよね・・・
そうだよ、みんなつぶやいておくれ。悪いのはひゃくぱー私ですからね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL

