happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 油断は禁物TOPダンの日常 ≫ 油断は禁物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

油断は禁物

ダンは車の中でとオシッコをしたことがありません。(でした)
私の中でそのことは当たり前になってたんです。
けれど思い込みって間違いのもと!!
ダンちゃまついに車の中でやっちまいました
我慢できなかったんだろうね

その日のダンはいつもならトイレを済ましている時間なのにしていませんでした。
そこを深く考えず、近所のホームセンターへダンを車に乗せてトイレシーツを買いに行ったの。
買うのはトイレシーツだけだから時間かかんないし。

で、買い終わって車に戻ったら運転席で踏ん張ってるダンを見つけたよね~
座席にはスヌーピーのカバーを敷いているので私は余裕なもんですからね、
「もうこの際だから全部出し切るのよ」って応援したべ(優しさ満開




そしたっけさ、でてくるうんこちゃん軟便だったわよ  り~げ~
スヌーピーにあっという間にシミが広がるうううう
ダンを怒るに怒れず車中無言のままシート片付けて家に帰ってきた。


手洗いして外に干したら今度はスズメに糞されてまた洗ったし・・・




縁側で乾かしているのでダンを連れてきた。警戒してなかなか近付かない。

飼い主の企みがわかるらしい・・・。




そうです、犯人扱いにすっから




実際のとこダンは謝ってなんてないだろうけど、謝ることでもないどな~。
私が悪いんだ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

