happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物病院TOPダンの日常 ≫ 動物病院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物病院

先週の土曜日は狂犬病注射とフィラリア予防のため病院へ。
混雑していて2時間待ちました

知り合いの方がチワワを連れて来ていたので飼い主呑気に記念撮影
ダンを無理矢理正面向かせてるのよね私ったら。(右手が)

私の携帯で撮ってもらったけどピントずれてるううう
でもダンの怯えた顔が曖昧になってていいかも←楽しそうに話すなコラー!!

チワワを抱っこしてる娘さん超いい子です!子供によくありがちな
動物を手荒に扱うこともなく優しく接します
立派な大人になる。確定

チワワのメイちゃん

飼い主さんメイちゃんのこと食べちゃいたいくらいかわいいって言ってた。
わかるわ!わかるわよ!でも絶対食べないで!!

ダンは何回もオナラをするのでメイちゃんと娘さんに迷惑かけたんだよね。
しかも肛門腺もでたよね
しばらくしたら娘さん、メイちゃん連れて向かいの席に移動したべした!
大丈夫って言ってくれてたけどキツかったんだべな。
子供に気をつかわせてしまった。


ダンは肛門腺以外にも緊張のあまり鼻水・涙と体中の分泌物でまくりでございやす。


相当しんどかったのか、家に帰ってきたらすぐ寝ました。

睨まれてんのかと思ったけど目を開けて寝てます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

