happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りのプレゼント(器用って素晴らしい)TOPダンの日常 ≫ 手作りのプレゼント(器用って素晴らしい)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りのプレゼント(器用って素晴らしい)

前回の続きです、、、

てんてんママから頂いたプレゼントは羊毛フェルトで作ったダンですよ~
かわいいですよね
おてぃんてぃんもつけてもらっちゃった(笑) すけべだなこの~



ダンに狙われない場所に飾らないといけません、
かわいいプレゼントを破壊されたらたまったもんじゃない(笑)
母は早速、以前飼っていたゴールデンのレオとビーグルのプースケも
作って欲しいと言い出しました。
お金はいくらでも払うらしいです・・・どうします?(笑)



後ろ姿もいい感じ!

てんてんママ、ありがとうございました


そして次の手作りプレゼントはアビィーちゃんのママからです


以前もこの写真の後ろに写っている消しゴムハンコを頂きましたが、
今回はレターセットやポストカードにダンが印刷されています!
すごいよね、もったいなくて使えないよね(笑)

あと、私が図々しくお願いしていたダンの消しゴムハンコ!!
これはがっちりラッピングなどに押しまくって使うべ~
押しても減らないからね(笑)



本当に本当にてんてんママとアビィーちゃんママ、いつもいつもありがとう

これからもよろしくお願いします!(催促ではありません

また会おうね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

