happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新車に乗ってTOPダンの日常 ≫ 新車に乗って

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新車に乗って

ギリギリ増税前に念願の新車を買いました。
カタログのわんこがかわいかったのでミラココアのピンクに決定。


シートカバーはベルトが不良品でしたが!!掃除しやすくて快適です。
ドライブボックスがダンの定位置。車は好きらしくすぐ寝てくれます。


その新車で初の遠出!
二本松市の岳温泉にあるHeart of Wanさんへ行って来ました。


プチボステリ会です!初対面の大福君!はじめまして
ちっこくてかわええええええ


大福君はとても甘えん坊さんでございました。「ママ抱っこ~」たまらん


大福君ママおもちゃありがとうございました!また遊んでください

次はダンの親戚アビィーちゃん。ご機嫌でございます(笑)
相変わらずひょうきんです、アビィーちゃんが居れば笑いが必ず巻き起こる!


ダンは今回、匂い嗅いでばっかし(笑)
この構図(笑)、嗅がれる犬と嗅ぐ犬。


アビィーちゃんの心の声が聞こえる・・・「コイツよく嗅ぐわ~」


ランチはグラタンパンセットを注文しました
美味しかったです!来月のランチセットは何だべな~


追いかけっこをして疲れたダンは木陰で休憩しています。
前回WANさんに来たときは震えていたけど、
昨日はとてもリラックスしていました。楽しい場所だと認識したみたいです♪
よかった~





と、こ、ろ、で、

てんてん姐さんを紹介していないではないか!!!
まるちゃんとてんてんの写真を撮らないでしまった、、、。ごめんなさい

しかしこれだけは撮った。

皆様、ご覧下さいませ。

ティッシュで肛門様をスリスリされるのが好きな姐さん(爆笑)
ティッシュを見ただけで瞳が輝いておりました。
てんてん父ちゃんが気長にスリスリしてやってるからこの国は平和だと思った。


また5月に遊びに行くど~

アビィーちゃんママとてんてんママから手作りのプレゼントを
頂いたので、次回のブログで紹介しま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

