happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ライバルと花見TOPダンの日常 ≫ ライバルと花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライバルと花見

オーストラリアンラブラドゥードゥルのハウル君と夜ノ森へ行って来ました
石碑数カ所が震災当時のまま崩れていてネットが掛けられてた



ところで、ハウルくんとダンはモンちゃんとの三角関係により仲が悪いんです!
しかし花見に連れて行ったらお互い知らないふりを装い歩ってた(笑)
あんたたちずいぶんと大人な対応だね!人目を気にしてかっこつけてんだべ!


しばらく散歩していたら、背後で独り言をブツブツ言ってるおっさんがいて、
耳を澄まして聞いてると「ブルドッグソースがいるよ」って何回もつぶやいていました。


ダンのことだべ!このやろ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

