happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 消しゴムハンコTOPダンの日常 ≫ 消しゴムハンコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

消しゴムハンコ

昨日友達から素敵なプレゼントが届きました~。
ダンの親戚アビィーちゃん、サムライ君、アネラちゃんの飼い主さんだよ



プレゼントは開けてびっくり、みんなびっくり、ハンドメイドの消しゴムハンコ

これは趣味の域を超えてっぺ。ハンドメイドのプレゼントがあると聞いたとき、
なんだろうって想像はしていたけど想像以上。凄いよ!!ありがとう
蝋引きの袋にスタンプされている馬のハンコもハンドメイドですからね
福島県の相双地方には相馬野馬追いという国の重要無形民俗文化財に
指定されているお祭りがあって、友達のお父さんは野馬追いに出陣しています。
友達との出会いも野馬追いの秋期競馬を見に行った時だったな~。
アビィーちゃんが馬よりも早く走っていたような気がする(笑)


アビィーちゃん、かき揚げをこっそり食べてずいぶん胸焼けしたようですね(笑)
もう大丈夫?うちのダンはアストロボーンで散々な目に合ったしお互い大変だったね。
ダンはこのとーり元気になったよ
モンちゃんと白熱の椅子とりゲーム(笑)


お互い譲らないから。


結果、妥協という形で一緒に座ったけどダンの場所少ししかないね(笑)



アビィーちゃん、またダンと遊びましょう
本当にプレゼントありがとう 大切にすっから!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

