happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 説教が長いんだよねTOPダンの日常 ≫ 説教が長いんだよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

説教が長いんだよね

ダンに久しぶりに手を噛まれた。
ソファーで寝転んでいるダンをどかした瞬間ガブ!!

コノヤロメ!!痛いべ!!



すぐにダンは後悔した
フフフ、、、私の執拗な、長~いお説教が始まるからね。(地獄)


ネチネチと説教していたら、、、


耳が外側に反るダン。

しっかり聞いてますアピールか 演技派だな!



それでも私は終わらない、、、、



しまいにはこの表情。お説教にうんざりさ~。
横のぬいぐるみまで困っているようだね(笑)

でもこの顔、反省してないどな。
できることならもう一度噛みたい…
って顔だ!






ダンに手を噛まれご機嫌斜めでしたが、
友達から手作りのヘアゴムを貰って
機嫌がよくなる私(笑)

かわいいいい


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

