happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに病院へTOPダンの日常 ≫ 久しぶりに病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに病院へ

火曜日、明け方から計10回は吐いていたダンを、
仕事をやれるとこまでやってからどうにか午前中に病院に
連れて行くことができた。
一応トイレシートに吐かせた嘔吐物持参で先生に診てもらう。

熱もなく、吐き気を取る注射1本を打ってもらって終了。
注射したら一度も吐かず元気になった。

ダンはプラスチックや糸などをたまにごそっと吐くことがあるので、
今回もそれだったのかな。結局異物は吐けなかったけど、
夜のからすごいのがでてきた 踏ん張るダンを手助けしたよおおお!!
原因はこれだったのかと確信した次第であります。
になって出てきてくれてありがとう(笑) 


病院の待合室、お会計待ちのダン。





久しぶりに体重を計ったら9.3㎏になってました 育ったわ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

