happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダン2歳TOPダンの日常 ≫ ダン2歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダン2歳

ダンちゃま昨日2歳になりました。


でっかくなったな~。
今年は気管支炎で辛い時期があったけど、、
近所にランが出来て友達もいっぱい作れたね
二本松市のheart of wanさんにも行ったど~(わたし運転頑張った)
楽しい思い出がいっぱいだ!

そして、誕生日プレゼントが届いたよ


ダンの兄弟クック君ママから手作りのお洋服
先日頂いたマフラーと同じ生地ですよね?嬉しいですありがとう
私ってばクック君に何もせずに・・・ごめんなさい

てんてんママからはハンガーラックやおやつのプレゼント

ありがとうございました
大事に使わせていただきます



ダンはずーっと臆病な性格です。

椅子の下が避難場所だし、


散歩も相変わらずびくびくブルブル・・・

だけど、ダンはかわいいよ~(笑)
これからも私について来い!!守ってやっから!!
※リード放すと逃げてくけどね(笑)


はい、それでは今年最後のブログの写真はダンの友達モンちゃんです。

モンちゃん写真撮るよ~


ハイ、チーズ!


モンちゃんどこで覚えたのかサービスショット(笑)
お股広げてくれました


モンちゃんのご開帳は御利益あるかもしれませんよ~


みなさんよいお年をお過ごし下さいね
来年もよろしくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

