happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さよならチロちゃんTOPダンの日常 ≫ さよならチロちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよならチロちゃん

近所に住むチワワのチロル君が昨夜天国にいってしまった。
7歳でした。
震災時にお留守番していたチロちゃんは逃げるときに倒れてきた家具にぶつかって
歩けなくなってしまった。だけど家族のたくさんの愛情と介護でとても幸せな日々を
過ごしてきたと思う。
ダンのことも初めは吠えていたけど、いつの間にかキュンキュン甘えた声を出して
近付いてくるようになりました。一生懸命前足を動かして歩いてきます。
ダンも最近はチロちゃんの家を通る度、立ち止まって探している様子。
昨日もチロちゃんを探してた。そのとき白血病で具合が悪いって教えられたけど、
まさかこんなことになるなんて信じられない。

この写真は4月6日に撮りました。


ダンと仲良くしてくれてありがとね。チロちゃん安らかに。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

