happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新車に乗って

ギリギリ増税前に念願の新車を買いました。
カタログのわんこがかわいかったのでミラココアのピンクに決定。


シートカバーはベルトが不良品でしたが!!掃除しやすくて快適です。
ドライブボックスがダンの定位置。車は好きらしくすぐ寝てくれます。


その新車で初の遠出!
二本松市の岳温泉にあるHeart of Wanさんへ行って来ました。


プチボステリ会です!初対面の大福君!はじめまして
ちっこくてかわええええええ


大福君はとても甘えん坊さんでございました。「ママ抱っこ~」たまらん


大福君ママおもちゃありがとうございました!また遊んでください

次はダンの親戚アビィーちゃん。ご機嫌でございます(笑)
相変わらずひょうきんです、アビィーちゃんが居れば笑いが必ず巻き起こる!


ダンは今回、匂い嗅いでばっかし(笑)
この構図(笑)、嗅がれる犬と嗅ぐ犬。


アビィーちゃんの心の声が聞こえる・・・「コイツよく嗅ぐわ~」


ランチはグラタンパンセットを注文しました
美味しかったです!来月のランチセットは何だべな~


追いかけっこをして疲れたダンは木陰で休憩しています。
前回WANさんに来たときは震えていたけど、
昨日はとてもリラックスしていました。楽しい場所だと認識したみたいです♪
よかった~





と、こ、ろ、で、

てんてん姐さんを紹介していないではないか!!!
まるちゃんとてんてんの写真を撮らないでしまった、、、。ごめんなさい

しかしこれだけは撮った。

皆様、ご覧下さいませ。

ティッシュで肛門様をスリスリされるのが好きな姐さん(爆笑)
ティッシュを見ただけで瞳が輝いておりました。
てんてん父ちゃんが気長にスリスリしてやってるからこの国は平和だと思った。


また5月に遊びに行くど~

アビィーちゃんママとてんてんママから手作りのプレゼントを
頂いたので、次回のブログで紹介しま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ライバルと花見

オーストラリアンラブラドゥードゥルのハウル君と夜ノ森へ行って来ました
石碑数カ所が震災当時のまま崩れていてネットが掛けられてた



ところで、ハウルくんとダンはモンちゃんとの三角関係により仲が悪いんです!
しかし花見に連れて行ったらお互い知らないふりを装い歩ってた(笑)
あんたたちずいぶんと大人な対応だね!人目を気にしてかっこつけてんだべ!


しばらく散歩していたら、背後で独り言をブツブツ言ってるおっさんがいて、
耳を澄まして聞いてると「ブルドッグソースがいるよ」って何回もつぶやいていました。


ダンのことだべ!このやろ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ワンパターン

モンちゃんと遊ぶダン。いつも同じパターン。

引っ張って、


引っ張って、


疲れたら椅子の下で休む。


引っ張って、


引っ張って、


疲れたら休む。

警戒して毎回椅子の下で休むんだけど、何に警戒してんだかわかんね(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

報告



            ダンがすごい顔で眠っています




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

クッキー

2種類のクッキーを作りました



A・R・Iさんのレシピでローストピーナッツ&チョコチップス&コーンフレークス
クッキー(名前長い・・)。
コーンフレークを生地の表面にまぶしつけて焼くのでサクサクです。
美味しいですよ~

もひとつはオールレーズン風クッキー。
ラム酒にヘーゼルナッツ・アーモンド・イチジク・プルーン・レーズン・クランベリーなどを
去年漬けていたのでたっぷり使いました。イチジクだけ入れても美味しいかもしれません。
プチプチとした食感がね、やみつきになります


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
スイーツ | Comments(-) | Trackbacks(0)
