happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーメイドのイヤホンジャック!

ダンの写真を送ってイヤホンジャックを作ってもらいました


万歳しているダンがかわいいです嬉しくて疲れも吹っ飛びましたよ。
3回転半吹っ飛んだ!トリプルアクセルよ!



作者さんには、てんてんママからプレゼントしてもらったネックレスを必ず描いて下さいと
お願いしました


友達のも作ってもらおうかな。絶対喜ぶと思う



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

手編みのニット

ルー君はいいな~ママが編んでくれたニットすごく似合うよ




あ!いつの間にかクーちゃんも編んでもらってるのね



別の日も違うの着てるよ~ ダンにも編んでくださ~い



そしてついに昨日ルー君ママがダンのニットを作ってくれました
似合うよ~ もったいないからモンちゃんとプロレスするときはすぐさま脱がせます(笑)



実は、最初に完成したのは大きすぎたのでわざわざ作り直してくれたんです。
クーちゃんが着ている色違いのピンクを着せたらぴったりだった(笑)



ほら、クーちゃんとお揃いですよ~



ルー君ママ!!・・・また作ってね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

恵みのポーズ

リゲイルさんにて。トリマーさん撮影。

モンちゃんが食事した空っぽのボウルの前に座るダン。

座り続ければご飯を恵んで貰えると信じているようだ(笑)
飼い主としては毎日ご飯を食べさせていないように見えて恥ずかしい・・・。


恵みのポーズも効果がないと思ったのか振り返って「誰か気付いてください」


ついにトリマーさんが「ダン君可哀想」と言ってご飯をくれました(笑)


作戦成功、めでたしめでたし


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

大雪

浜通りにこんなに雪が降るなんて!!
雪国とは違い除雪車なども間に合っていないので、ちょいとパニック状態の市民。




ダンは雪が嫌いで庭駆け回ることなんてしませーん。
雪かきした場所しか歩かない・・・


なのでノーリードでも脱走しないことに気付く(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。