happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダン2歳

ダンちゃま昨日2歳になりました。


でっかくなったな~。
今年は気管支炎で辛い時期があったけど、、
近所にランが出来て友達もいっぱい作れたね
二本松市のheart of wanさんにも行ったど~(わたし運転頑張った)
楽しい思い出がいっぱいだ!

そして、誕生日プレゼントが届いたよ


ダンの兄弟クック君ママから手作りのお洋服
先日頂いたマフラーと同じ生地ですよね?嬉しいですありがとう
私ってばクック君に何もせずに・・・ごめんなさい

てんてんママからはハンガーラックやおやつのプレゼント

ありがとうございました
大事に使わせていただきます



ダンはずーっと臆病な性格です。

椅子の下が避難場所だし、


散歩も相変わらずびくびくブルブル・・・

だけど、ダンはかわいいよ~(笑)
これからも私について来い!!守ってやっから!!
※リード放すと逃げてくけどね(笑)


はい、それでは今年最後のブログの写真はダンの友達モンちゃんです。

モンちゃん写真撮るよ~


ハイ、チーズ!


モンちゃんどこで覚えたのかサービスショット(笑)
お股広げてくれました


モンちゃんのご開帳は御利益あるかもしれませんよ~


みなさんよいお年をお過ごし下さいね
来年もよろしくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

メリークリスマス

リゲイルさんで撮影しました





今年も手作りのクリスマスケーキ作った(人間用)





ナッペは永遠に下手でしょう


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スイーツ | Comments(-) | Trackbacks(0)

アビーちゃんが来た!!

今日はダンの親戚アビーちゃんと、

お姉ちゃんのアネラちゃんが、


福島市からダンに会いにきてくれましたーっっ

リゲイルさんで待ち合わせして、すぐさまランに直行しました

先日、二本松市のheart of wanさんでは臆病なため固まっていたダン。↓↓↓




ホームグラウンドでもあるリゲイルさんでは本来の姿を見せましたよ。看板犬モンちゃんも参戦↓↓↓



やっぱダンと言えばこれでしょう。↓↓↓



最後にどうにかツーショット撮れました。ダン、ツリ目やめれ!アビーちゃんは笑顔なのに~



こうやって親戚付き合いが出来るって最高!!アビーちゃんママ(姉妹)ともっと仲良くなりたいな~
今度は私が遊びに行くからよろしくです

※お詫び アビーちゃん、ダンが飽き性で失礼致しました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ザッハトルテ

表面ツルリとはうまくいかず、ため息が・・・。
ここぞと言うときに失敗すんだどな~。



大切な友達へプレゼントです。
今年1年、いやあなたは南相馬に来てからずっと頑張ってんだ。

私の父が5月に亡くなったときは、迷惑かけてしまってごめんね。

あ、、、そういえば友達は私がブログしてんの知らないんだったわ。
ここで伝えてもしょーがないのだけれど・・・

喪中なのでメリークリスマス♪って言ってる場合じゃないんだけど(笑)←笑うのやめれ
チョコレート大好きな友達に感謝の気持ちを込めて作った。
しかもまだ渡すの早くね?



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

スイーツ | Comments(-) | Trackbacks(0)

私に不満でも?

ダンは無口です。滅多なことでは吠えません。

しかしたま~にですが、こうやって背後から私に向かってずっと吠えたり唸ったりする。



飼い主に不満でもあんだべね。顔か?性格か?

ほっとくべ。直せねもん。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

名前入りのネックレス

今日はとても嬉しいことがあったぞ
ダンの親戚アビーちゃんママからプレゼントが届いた!!

↓ダンの耳の匂いを真剣に嗅ぎまくるアビーちゃん(笑)先月会ったときの写真です。
fc2_2013-11-12_09-04-01-513.jpg


プレゼントの中身はダンに名前入りのネックレス
あとは私にフェアトレードのチョコレートとドライフルーツ、ルームソックス
嬉しくて俄然ブログ更新の意欲が湧いてくる(笑)


早速ダンにネックレスを付けてみた
はい、似合ってます


チラッと見えんのがたまりませんですな~



アビーちゃんママ、本当にありがとうございました
ダンとお揃いのタオル(ブランケットにもなるよ^^)を、
今日ヤマト運輸で送ったから使ってね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

飼い主のつぶやき

寒いですね。


ダンの肉球、お手入れしてないのでカサカサですね。
あいすみません。

私の使用済み綿棒盗んだの誰ですか。
食べるおつもりですか。もしくは汚いので食べるのをやめたのか?


昨夜私はご飯とお菓子の食べ過ぎでお腹を壊し、
ダンは今朝アストロボーンを食べ過ぎてウ○コの切れ悪し。
お互い散々です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ほどける

               職場にダンを連れてきた。

 
 

 あ、やばい。

 

 ダンの爪でセーターが・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

寝床完成

    ソファーと同じ生地のミニクッションを下と横に置きタオルを丸め、
    コツコツと寝床を作っていたダン。
    今夜は頭を背もたれに傾けて眠るそうです              



    
              おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

