happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になる木

   カフェ(リゲイルさん)のクリスマスツリーに驚いているダン
      
        「え~これ前からあったっけ
        「ずいぶんデカイなぁ・・・」



     

   やはり警戒し始め、写真を撮ろうとしてもオスワリしない。笑顔なし。






wan61761.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

グラノーラ

 iesen1.gif
  

    手作りグラノーラは簡単で美味しく出来る



   ドライフルーツ以外を混ぜ合わせたら
   天板に薄く広げて焼く
   


   冷めたらドライフルーツを加えて出来上がり



   ガス袋に入れてシーラーで密封




iesen1.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
スイーツ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ダンにベッドを

ダンがパピーの頃はベッドは必ず破壊されてしまう消耗品。
3個は壊されたかな
以来ずーっと購入は見送ってました。


来月で2才になるし、もうそろそろよかんべとベッド買った。2980円也



小さかったべか??



そうじゃなくって警戒心が強いから、
まずは体半分から、らしい



次の日にはベッドにちゃんと入って寝てた





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

うなぎ犬

ダンの体型はヒョロ~っとしててウナギ体型ニョロよ。





ダンの兄弟クック君ママが今までいっぱい作ってくれたお洋服、
去年着ていたのはもう小さくて着れなくなってしまった。
でもかわいいからしまっておくのはもったいない
クック君ママに了解をもらってお譲りすることにしました。




カフェのクーちゃんにぴったりニョロよ。しかも似合ってるニョロめ!


ダンは胴が長いニョロね。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


WANさんで会いましょう

わたくし、昨日は念願の二本松市にあるHeart of Wanさんへ行って参りました!
方向音痴なのでこの日の為にカーナビ買ったかんね。

WANさんでしばらくぶりにブログうちのこてんてんてんてんとまるちゃん
そしてダンとひいじいちゃんだかばあちゃんが同じで(てきとー)親戚のアビーちゃんと会ったど!


まずはまるちゃんと初対面です!やっと会えた
お目々クリクリですんげ~かわいいの!お姉ちゃんのてんてんは相変わらずボ~ッとしてた(笑)
落下防止のためにハーネスを装着しているてんてん、のんびり生きてます(笑)



カメラ嫌いのてんてん。この日はうっかり笑顔を見せてしまいました。
まるちゃんもカメラ目線!かわいいべ~



はい、そしてアビーちゃん登場!!
親戚だけあって似てるでしょ。つーか、二人してツリ目やめれ!!
はいはい、これから喧嘩が始まると思っているみなさん、残念ですが違いますよ。


主導権はアビー氏にあるのです。



ベムベラベロベロベロベロ・・・



奥までベロベロベロベロ・・・


ダンのマナーベルトが腰パン状態。乱れまくりです。


アビーちゃん、もう止まらないです。耳の匂いをがっつり嗅いでます(笑)


今度は押さえ込みに入ろうとしています。アビーちゃん男役のようです。


最終的にはダンの肩を借りて景色を眺め始めたぞ。


ダン、ちみは負け犬か(笑)
背中の汚れが悲哀を感じさせますが、昨日は雨が振っていたのでね、気にしないで!!


天気は悪かったですが、とても楽しい1日でした。
ランで豹変するダンの獅子舞姿を見てもらいたかったのですが、
やはり何度か来店しないとムリかも。
アビーちゃんが降参するとこ見たいしな~
WANさんも雰囲気がよくオーナーさん達も親切でほのぼのとしていました。
また行くのでその時はよろしくお願いしま~す


てんてんママからはチーズケーキと名前入りのネックレスのプレゼント


アビーちゃんのママからもマフィンなどお菓子を頂きました
他にも何かあるみたいだけど、もうちょっと待っててだって イヒヒ 楽しみっっ



本当にてんてんママ、アビーちゃんママお世話になりました!!
アビーちゃんママには写真いっぱいもらったのでブログに活用できた!助かった!
そんでボステリが集まるとおもせがった!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

立場逆転の巻

リゲイルさんに遊びに行くようになってから、
様々なわんこ達と出会いました。飼い主さんとも顔馴染みになって、
日曜日は何度かお見かけしていましたが、ラピスちゃんと写真を撮ることが
できました。

ラピスちゃん仮装中です。ダンは背中の人形を狙っていました(笑)


いつものメンバー、看板犬モンちゃんとジャック君と遊んだよ。
モンちゃんやジャック君をやたらと追いかけ回したりして怖がらせていたダンですが、
気管支炎で遊べなかった1ヶ月の間に、立場が逆転したぞい(笑)
この前のお祭りの時に薄々感じていたけども・・・。
モンちゃんとジャック君が結託してダンを追いかけ回すという展開です。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
