happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダン脱走する

気管支炎になってからリゲイルさんでゆっくり過ごすことがなくなったな~
懐かしいな~(笑)

昨日は久しぶりにダンを連れて爪切りをしてもらった。
初めてリゲイルさんのトリマーさんに肛門腺絞りと爪切りをしてもらったときのダンは、
しばらくの間トリマーさんを避けていましたが(笑)、

このように気を許しはじめ体をくっつけてます。
アップしてなかった写真でしたがほのぼのとしていてお気に入りです。



さて、昨日爪切りから帰ってきて職場にダンを連れて行きました。
はいはいはいはい、事件発生!!
自動ドアが開いた状態で電源を切っていたのをうっかり忘れていた私。
ダンが目の前の道路に飛び出してった!!
軽トラックがダンに気付いて急ブレーキをかけました。
ダンは恐怖でカチンコチンに固まってます。
他の車も減速したり、止まったり・・・。
私が気を揉んでしまうとダンにも伝わると思い、穏やかにダンを
呼びました。そしたら素直にこちらに走って来たんです。

え??何この素直さ!!
だって、日頃呼び戻しのトレーニングなどしてません。
呼べば呼んだだけ遠くに逃げっから!!(恥ずかしい)
ダンはよっぽど怖かったんだろうな。無事で良かったよ。
私の不注意ですからね、以後気をつけます!

軽トラックの運転手さん本当にすみませんでした!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








