happy dance

ダンと一緒に楽しく暮らそう♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ダンの動画
CATEGORY ≫ ダンの動画
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダンの動画

久しぶりにダンの動画です。

みんなで賑やかに遊べばいいのに、
ダンは友達のモンちゃん達が楽しくてワンワン鳴き始めると
店内に退散します(笑)

「うるさいよー」って??
ずいぶんお坊ちゃまなんだねダンは。
あんまり気取ってるとモンちゃんに怒られるよ(笑)





ホームグラウンドでもあるリゲイルさんでは本来の姿を見せましたよ。看板犬モンちゃんも参戦↓↓↓



やっぱダンと言えばこれでしょう。↓↓↓



最後にどうにかツーショット撮れました。ダン、ツリ目やめれ!アビーちゃんは笑顔なのに~



こうやって親戚付き合いが出来るって最高!!アビーちゃんママ(姉妹)ともっと仲良くなりたいな~
今度は私が遊びに行くからよろしくです

※お詫び アビーちゃん、ダンが飽き性で失礼致しました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

立場逆転の巻

リゲイルさんに遊びに行くようになってから、
様々なわんこ達と出会いました。飼い主さんとも顔馴染みになって、
日曜日は何度かお見かけしていましたが、ラピスちゃんと写真を撮ることが
できました。

ラピスちゃん仮装中です。ダンは背中の人形を狙っていました(笑)


いつものメンバー、看板犬モンちゃんとジャック君と遊んだよ。
モンちゃんやジャック君をやたらと追いかけ回したりして怖がらせていたダンですが、
気管支炎で遊べなかった1ヶ月の間に、立場が逆転したぞい(笑)
この前のお祭りの時に薄々感じていたけども・・・。
モンちゃんとジャック君が結託してダンを追いかけ回すという展開です。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ダンちゃま、ラン復活

ダンの口の中を無理矢理開けてチェックしたら、
右上の犬歯とその下の歯の先っぽが欠けていました
まだ2歳にもなってないのにこんなことになるなんて・・・。
原因は何なのかも分かりませんが、遊んでるときか固い物でしょうね、はい。



昨日は地元の産業文化祭で、リゲイルさんの目の前の道路で開催されました。
ダンと一緒に行ったらリゲイルさんにはたくさんのわんこがいて、
気管支炎でしばらくランで遊んでいなかったので1ヶ月振りにみんなと遊んだよ
お山の大将だったダンも久しぶりのためとても協調性がありいい子でした。
動画を撮ってみたものの、カラオケ大会うるせー(笑)
最後はハウル君が突然目の前でウ○コし始めちゃったので撮影終了





次の動画は小さなスミレちゃんに俄然張り切るダンです。
後ろ足で芝生蹴るのやめれ!!
お前は闘牛か!
スミレちゃんはそんなダンに対し全く無関心なのであります(笑)
カラオケうるせっっ




とても楽しい1日でした
リゲイルさんのチュロスうめがったし

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

枕ハムハム動画

ダンちゃま、気管支炎やっと治りつつあります。
1ヶ月も経ってしまいましたが、薬を服用させても効き目が
なかったので薬は飲ませずに安静を心がけてどうにか元気になりました。




日曜日、外は大雨でした。
ダンと部屋でくつろいでいたら、ベッドからイビキがきこえてきた。
いつものように枕をハムハムしながら寝てます。
ですが、枕をくわえた状態で寝てるので苦しそう(笑)
瞼がピクピク、口もピクピクしてるので夢見てるのかな。
もうすぐ2才になるのにダンは赤ちゃんみたいだよ。
枕吸って寝るんだもんな~。

動画をアップしてみましたが、角度がひっくりかえっているので
見づらいかと思います。ごめんなさい。
イビキ聞こえますか?



しばらくしたら枕を離して本格的に寝ました。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
